守備が原因で試合に出られないあなた必見

 

こんにちは!ヒロです。

 

 

自分にセンスがない。

努力が足りてない。

周りの人が上手くて

自分は試合に出られないと思っていませんか?

f:id:t540:20200221174451j:image

それは間違っています。

 

考え方、取り組み方次第で

効率よく上手くなれるのです。

 

f:id:t540:20200221174506j:image
わたしも守備に悩み

独自で努力をしていました。

 

しかし、それは間違いでした。

 

 

私が変われたきっかけは

人の意見を聞くことを始めた事で

変われたと思います。

f:id:t540:20200221174819j:image

自分より実績、経験がある人達の話を

聞き入れる事で、

自分の幅が広がり、スキルがあがり

半年間で試合に出れるようになったのです。

 


・楽しむ

・自分の為にやることを忘れない。

・家族のことを考える。

・人の意見を素直に受け止める。

・今までの取り組み姿勢を変える。

・基礎から応用

・自分の動画の確認

・応用の幅を広げる

 

何の為にやっているのか

どうしてライバルに勝てないのか

野球をはじめたときのことを思い出してください。


まずは、自分の練習方法を見つめ直してみましょう